Q&A

A. 問題や課題が具体的でなくとも、まずはご相談ください。

まずは簡単なアドバイスをいたします。※基本、無料となります。

A. 依頼業務から発生する諸経費(名刺印刷代、荷物郵送料など)の弊社立替分は、実費清算いたします。

A. 可能です。相談内容に応じて、個別見積の上サポートさせていただきます。

A. 例えばテレアポなどの営業代行、クレーム対応、企画や広報活動等のコア業務は対応しておりません。

細かな対応業務内容は、別途ご相談ください。

A. 例えば、「銀行の窓口納付をお願いしたい時」、「登記簿謄本や印鑑証明をとってきてほしい時」などに対応します。

対応地域は、原則京都エリアとなります。それ以外の地域への対応は、別途ご相談ください。

A. 取引を行う上で知った相手方の営業秘密や顧客の個人情報などを、取引の目的以外に利用したり、他人に開示・漏洩することを禁止する秘密保持契約(NDA)を貴社と当社、当社と業務担当者と締結します。

印刷文書破棄の徹底や、アシスタントがご連絡等に使用するメールアドレスやアカウントも、すべて業務専用のものを発行しています。

Googleアカウント使用のタスクでは、お客様の情報を守るため業務用のアカウントの発行を推奨しております。

お客様のアドレスに直接アクセスしないことで、情報漏えいや誤操作のリスクを抑えます。

A. 他社のように、業務担当者の実働時間の制限はございません。

急な仕事のご依頼にも対応致しますので、その際は別途ご相談ください。

また、連携サポーターを活用した幅広い内容のご相談に対応可能です。

気軽になんでもご相談いただければと思います。

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